【豊中市】シンプルで上質な食生活を応援する「くらし商店USAGI」は体も心も元気になるナチュラルフードのお店です!

うさぎ

北桜塚の水道局の近くに、思わず足を止めて覗きたくなる可愛らしいお店がオープンしていました。

うさぎ

2羽のウサギのシルエットが目を引くお店は「くらし商店USAGI」。2020年11月1日にオープンされたそうです。

うさぎ

オーナーさんがご自身の経験から選んだ体に優しい食品の数々は、農薬や化学肥料を使用せず有機肥料によって生産されたオーガニック商品。動物性食品を摂らないヴィーガンの方やアレルギーをお持ちの方にも安心して食べていただけます。

うさぎ

発展途上の国で作られた作物などを適正な価格で生産者と取り引きをする。生産者の生活向上を持続させるフェアトレード。

地球にも人にも優しいエシカルファッションの専門ブランド「People Tree」のフェアトレードのチョコレートやコーヒーなども並べられています。「People Tree」の商品は味の良さももちろんですが、可愛らしいパッケージなのでプレゼントにもピッタリです。

うさぎ

お店の中に漂っている良い香りは、洋菓子店で働いていた経歴を持つオーナーさんが作る焼菓子の数々。こちらも素材にこだわったものなので、アレルギーのある方々にも安心して食べていただけます。

うさぎ

優しい自然食品は体を変え、心も元気にしてくれます。自然食品に興味があるけれど、使い方、選び方がよく分からない。そんな方はオーナーさんに相談してみてはいかがでしょう。

商品は定番商品を残しつつ、随時お勧めものも取り入れていくそうです。

「くらし商店USAGI」のインスタグラムはこちら→「usagi.k.s Instagram」

 

豊中市北桜塚2-14-9「くらし商店USAGI」はこちら↓

2020/12/17 07:00 2020/12/17 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集