【豊中市】コロナ禍でも、元気と笑顔と美味しいを送りたい!宮古島の物産品が並ぶ『あたDECOマルシェ』2021年1月18日開催!

宮古島の物産品が買える「あたDECOマルシェ」。毎月一回開催されるそうで、次の開催は2021年1月18日(月)。

あたデコ

「あたDECOマルシェ」を主催しているのは豊中市蛍池の「株式会社あたらすファミリー」。事業内容は「介護家族サポート」「家事サポート」「育児・子育てサポート」ですが、生活のサポートだけに留まらず、地域のみなさんを繋ぎ、笑顔にしてくれる活動をされています。

あたデコ

「あたらすファミリー」の代表者の出身地である「宮古島」からの物産品が並ぶ「あたDECOマルシェ」もその活動の一つ。コロナ禍で色々な活動が制限される中、みなさんに喜んでいただきたい!と開催している試みです。

マルシェには現地・宮古島のスタッフが選ぶお勧めの物産品が並びます。(記事中の写真は以前のマルシェ開催時の様子を「あたらすファミリー」様よりご提供いただきました。)

また、数量限定の「旬」の沖縄の野菜・果実10品目を生産農家直送でお届けする「あたデコBOX」の予約販売も行います。(予約に関しては、締め切り後でも発送に間に合うようでしたら出来るだけお応えします。との事なので、ご希望の方はお問い合わせください。)

みつか坊主

月一回開催を予定している「あたDECOマルシェ」。次回の開催は、2021年1月18日(月) 11:00〜14:00

開催場所は、阪急宝塚線「蛍池駅」より徒歩約2分 「みつか坊主本店」

みつか坊主

「みつか坊主本店」は、常に行列が出来ている事でも知られているラーメンの名店。「みつか坊主」店主様のご好意により、定休日に店舗をお借りして「マルシェ」を開催しているそうです。(今後の開催日程や詳しい情報は「あたDECOマルシェ Facebook」又は「あたDECOマルシェ Instagram」をご確認ください。)

「あたDECOマルシェ」が開催される 豊中市蛍池中町2-5-13「みつか坊主本店」はこちら↓

2021/01/13 07:00 2021/01/13 23:31
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集