【豊中市】せんちゅうパル「センチュリーペット千里中央店」が閉店していました。

せんちゅう

千里中央「せんちゅうパル」4階にあった「センチュリーペット千里中央店」が閉店していました。

 

センチュリーペット

店舗Instagramで確認しますと、2021年3月5日で閉店されたようてす。現在「せんちゅうパル」4階の店舗があった所は白い板が張り巡らされています。

モナミペット

豊中市内にもう一店舗あった「センチュリーペットイオン豊中店」は、2020年12月1日より「モナミペット」と店名が変更されて営業しています。トリミングや可愛いペット用品やフードの購入など、ご利用されている方も多いのではないでしょうか。「モナミペット」は「センチュリーペット」時のスタッフさん達がそのまま在籍されているそうです。慣れているスタッフさんだとペットも安心ですね。

「センチュリーペットイオン豊中店」店名変更につきまして、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

モナミペット

豊中市新千里東町1-3「せんちゅうパル」はこちら↓

豊中市緑丘4-1-3イオン豊中緑丘ショッピングセンター「モナミペット」はこちら↓

2021/03/29 07:34 2021/03/30 20:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ