【豊中市】「熊野町4北」交差点角に『精肉店』ができるみたい。改装工事が始まりました!

眞瀬

「市道神崎刀根山線」と「千里園熊野田線」が交わる交差点「熊野町4北」信号角地で改装工事が始まっています。以前美容室だった建物です。

眞瀬

工事中建物窓には正社員・アルバイト募集の告知が貼られており、それによりますとこちらの工事中の店舗は精肉店になるようです。同時に焼肉店のスタッフ募集もされており、オープン予定の精肉店は「市道神崎刀根山線」の隣の信号機「熊野町4」角にある黒毛和牛専門店 炭火焼肉「眞瀬」の経営とわかります。

黒毛和牛専門店 炭火焼肉「眞瀬」は2019年4月にオープンした焼肉店。オープン当初から肉の美味しさや丁寧な接客に人気が集まり、予約が取りにくい事で一躍有名になったお店です。(号外NETでもオープンしてすぐに取材をさせていただいています。)

 

【豊中市】黒毛和牛専門 炭火焼肉 『眞瀬』熊野町にオープン!ユッケのために専用調理部屋を設え、どこにも真似出来ない自信の一品を提供!

その取材時にオーナーさんの実家が精肉店を営んでるとお聞きしました。だから「眞瀬」の焼肉は美味しいのか。と印象深く思ったのを覚えています。その「眞瀬」が経営する精肉店。楽しみですね。

焼肉ー眞瀬      (こちらは黒毛和牛専門店 炭火焼肉「眞瀬」の店舗です)

オープン予定日はまだ公表されていないようなので、また詳細がわかりましたらお知らせしたいと思います。

精肉店オープン予定地 豊中市熊野町4-11-9 はこちら↓

2021/05/21 07:34 2021/05/21 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集