【豊中市】銀座の有名店オープン初日。商店街に大行列が!「銀座ブールミッシュ岡町店」2021年6月25日オープンしました!

ブールミッシュ

2021年4月に「庄内店」がオープンした銀座の名店「銀座 ブールミッシュ」。豊中市内には2店舗目となる「銀座 ブールミッシュ岡町店」が6月25日(金)にオープンしました。場所は阪急宝塚線「岡町駅」近くの「岡町・桜塚商店街 市役所通り」。

ブールミッシュ

オープン前から店舗前には買い物客で列ができ始め、10時のオープン時には約60人ほどの行列になっていました。「銀座 ブールミッシュ」の人気の高さがうかがえます。

ブールミッシュ

その後も列に並ぶ人が増え続け、商店街には大行列ができていました。商店街の方にお聞きしたところ「商店街には行列の出来る人気店が幾つかあるけれど、こんなに長い行列は初めて見ました」と驚いていました。

ブールミッシュ

オープン初日に販売された「福袋」(1,000円)。こちらを目当てに並んでいた方も多かったと思います。(写真↑は「福袋」の中身)

ブールミッシュ

店内にはお使い物にちょうど良いお菓子の詰め合わせや、焼き菓子が並んでいます。

ブールミッシュ

種類が多くカラフルなマカロン。ケーキ類もどれにしようか迷ってしまいますね。この先も「季節のおすすめ商品」など楽しみに通ってしまう方も多いのではないでしょうか。「岡町・桜塚商店街」に新しい行列店の誕生です。

ブールミッシュ

豊中市中桜塚2-18-4「銀座 ブールミッシュ岡町店」はこちら↓

2021/06/26 07:34 2021/07/19 12:50
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集