【豊中市】オープン早々大盛況!「肉の雅屋 庄内東町店」に行ってきました!

雅屋

阪急宝塚線「庄内駅」より徒歩約2分。「庄内銀座通り」に「肉の雅屋 庄内東町店」が2021年6月28日オープンしました!

雅屋

オープン早々、買い物客で賑わっている「肉の雅屋 庄内東町店」に買い物に行って来ました。先にチラシでチェックして来られた方も多いのでしょうか?メモを手にしている買い物客の姿が目につきます。対面販売のショーケースの中には「広告の品」の文字が並んでいます。

雅屋

全国に「精肉テナント事業」「青果テナント事業」「惣菜事業」「食肉・加工食品販売事業」「飲食販売事業(炭火焼肉・肉バル・高級食パン)」などを展開している「株式会社バリューネットワーク」(本社は大阪府吹田市)が経営する「肉の雅屋 庄内東町店」。大手ならではの品質と品揃え。それに加えてお得な価格は「嬉しい!」の一言ですね。

雅屋

ハムやソーセージなどの加工品も充実しています。こちらもお買い得「広告の品」です。

雅屋

パックに入った肉のケースの上には、「たれ」や「ステーキソース」、「わりした」なども揃っています。

雅屋

店舗向かい側は「豊南市場」です。食材の買い物に「肉の雅屋 庄内東町店」に足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

豊中市庄内東町1-9-16「肉の雅屋」はこちら↓

 

 

2021/07/01 07:34 2021/07/01 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集