【豊中市】東泉丘に「ナマステ タージマハル」がオープンしました!インド・ネパール料理の店。

ナマステ

東泉丘の「ミニコープ」がある交差点角にオープン準備中だった「ナマステ タージマハル」がオープンしました!

ナマステ

オープン日は2021年8月4日。早速行ってみました。

ランチタイムは11:00〜14:30  ディナータイムは17:00〜22:30(現在は「緊急事態宣言」発出中のため、店内飲食は午後8時までだそうです。)ランチタイムとディナータイムの間に一旦休憩時間が入りますのでご注意ください。

ナマステ

こちらが店内。お話をうかがったところ、「ナマステ タージマハル」は「インド・ネパール料理レストラン」で、調理接客をしているのはネパール人の方々だそうです。これは本場の味ですね。

ナマステ

メニュー数も多く、店内外に貼り出されています。

ナマステ

品数の多さに「どれにしようか?」かなり迷いました。その間にも次々とお客様が入ってきます。みなさん持ち帰りで注文をしていました。

ナマステ

「B弁当」を「日替わりカレー」で持ち帰りました。

「日替わりカレー」は「里芋としめじのカレー」。辛さは6段階から選べます。日本のカレーとは別物の本場インド・ネパールの味。美味しいです。暑い日にも食べたくなるスパイス料理。ぜひお試しください!

ナマステ

豊中市東泉丘2-6-19「ナマステ タージマハル」はちら↓

2021/08/07 07:34 2021/08/07 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集