【豊中市】食べ比べる楽しみ。「高級芋菓子しみず-蛍池店-」オープンしました!

しみず

2021年8月9日、「高級芋菓子しみず 蛍池店」がオープンしました!

しみず

場所は、阪急宝塚線「蛍池駅」直結の商業ビル「ルシオーレ」の1階角。以前「おたからや」のあった場所です。

しみず

「行列のできる店」として各メディアにも取り上げられている「高級芋菓子しみず」が豊中市へ初出店。楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか。

店舗前に出されている商品メニューを見ると、どれもこれも美味しそうです。

しみず

ショーケースの中に並べられている芋菓子の数々。お芋のスイーツ、美味しいに決まってますよね。

しみず

フィナンシェは「安納芋」と「紫芋」の2種類。

しみず

和スイートポテトの「4種食べ比べ」を買ってみました。なめらかな食感、さつま芋感が半端ありません。4種類のさつま芋の個性がしっかりでています。

しみず

こちらは「お芋のカップパフェ」。見た目も可愛らしく、色々な種類のさつま芋スイーツが乗っていて贅沢な一品です。

ひとくち、ひとくち「美味しい!」と声が出てしまいます。

しみず

「新芋」のシールが貼られた「熟成大学芋」。従来の「大学芋」のイメージを覆す一品。ひとつひとつのカットが大きく、ねっとりとした食感。程よい甘さです。

しみず

芋好きを虜にする「高級芋菓子しみず」の芋スイーツ。ぜひお試しください!

オープンに際して配布されたチラシをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、「高級芋菓子しみず 蛍池店」の営業時間がチラシに記載されている「19時」から「20時」に変更となっているそうです。

営業時間は20時まで、どうぞ慌てずにお立ち寄りください。

豊中市蛍池中町3-2-1ルシオーレA棟1階103区「高級芋菓子しみず」はこちら↓

2021/08/27 07:34 2021/08/27 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集