【豊中市】「中津しょうゆからあげ専門店 鶏笑 曽根店」がオープンしました!

鳥笑

以前、2021年9月10日とオープンをお知らせしていた「中津しょうゆからあげ専門店 鶏笑 曽根店」がオープンしました!

【豊中市】「中津しょうゆからあげ専門店 鶏笑 曽根店」が9月10日オープン予定です!

オープン当日、早速「からあげ」を買いに行ってきました。

鳥笑

「中津しょうゆからあげ専門店 鳥笑」と言えば「チキン南蛮」が日本唐揚協会主催「第8回からあげグランプリ」最高金賞受賞の実力店。店内に「チキン南蛮」のポスターが貼られています。

鳥笑

3種盛りの「鶏笑弁当」。人気No.1の理由がわかりますね。

鳥笑

「中津しょうゆからあげ専門店 鶏笑 曽根店」の場所は、阪急宝塚線「曽根駅」より徒歩約13分。「長興寺南1」の信号近く。地元で人気のパン屋さん「バターフレーク」のお隣です。開店初日、小さな子供連れのお母さんや、近くで仕事をしているような男性など次々と絶え間なく買い物客が訪れていました。揚げたて熱々のからあげが買えるのは嬉しいですね。

ぜひご利用ください。

鳥笑

豊中市長興寺1-2-6石野ハイツ102「中津しょうゆからあげ専門店 鶏笑 曽根店」はこちら↓

2021/09/11 07:34 2021/09/11 22:47
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集