【豊中市】COVID-19「抗原検査キット」の自動販売機が設置されています!

抗原検査キット

「国道176号線沿い、中桜塚にCOVID-19「抗原検査キット」の自動販売機が設置されています。」との情報をお寄せいただきました。

場所は、中桜塚の「吉野家」や「豊中簡易裁判所」の近く、チケット販売店「チケットキング桜塚店」前。

抗原検査キット

「抗原検査」は、その病気の抗体を用いてウイルス特有のタンパク質(抗原)を検出する検査方法です。少ない時間で手軽に検査できることから速やかに判断が必要な場合等に用いられることが多い検査方法です。こうして自動販売機で購入できるようになると、気軽に自分で検査ができますね。

ただし、「PCR検査」とは別の検査です。感染を疑う状況や症状が出ている場合は、「豊中市新型コロナウイルス関連コールセンター」が紹介している窓口の中から該当する所に連絡してご相談ください。

抗原検査キット

「抗原検査キット自動販売機」につきまして、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

抗原検査キット

豊中市中桜塚2-23-5「チケットキング」はこちら↓

2021/09/18 07:34 2021/09/18 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集