【豊中市】残念です。西緑丘の「ぱん士郎」が2021年9月末日で店舗販売を終了しました。

ぱんしろう

体に良いものを。国産原料のみを使用し、添加物不使用のこだわりの食パン専門店「本食パン 帝塚山 ばん士郎」。本店は大阪市住吉区帝塚山にあり、他に豊中市の「緑丘店」と東京都港区の「広尾店」2店舗を展開しています。

ぱんしろう

そのパンの美味しさは、「ここのパンを食べたら、もう他のパンは食べられない」との声も聞かれるほどです。

ぱんしろう

そんな「ぱん士郎」ファンには残念な「豊中緑丘店 移転並びに店舗販売終了のお知らせ」です。

「ぱん士郎 緑丘店」の販売が2021年9月末日で終了となりました。

店舗からのお知らせによりますと、大阪市内に2店舗をオープン予定。業務拡大に伴い「緑丘店」は工房としての業務となり、店舗販売は終了となったようです。

ぱんしろう

店舗販売終了は本当に残念ですね。今後は本店をご利用になるか「インターネット注文」のご利用となります。新店舗のオープンも待たれますね。

豊中市西緑丘3-21-11「ぱん士郎 緑丘店」はこちら↓

2021/10/02 07:34 2021/10/02 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集