【豊中市】モーニングメニューが超お得!オープンしたロマンチック街道、昭和レトロな「喫茶店ピノキオ豊中店」に行ってみました。

ピノキオ

2021年10月20日にオープンしたロマンチック街道の「喫茶店ピノキオ」に行ってみました。 

場所は、大阪モノレール「少路駅」から徒歩約7分。ロマンチック街道沿いの2021年9月20日に閉店した「サンマルクカフェ+R」があった跡です。

ピノキオ

「喫茶店ピノキオ豊中店」に関しては、複数の読者様からオープン直前は夜を徹して工事が進められていたとの情報をお送りいただきました。

ピノキオ

ブルーのフレームが印象的で可愛らしい入り口。両側を樹に囲まれたアプローチは、すぐ横の歩道や交通量のあるロマンチック街道の存在を忘れてしまいそうです。

ピノキオ

明るく広々とした店内は、各テーブル席の仕切りが高いことからプライベート感があり、落ち着いた時間が過ごせそうです。

天井からのランプが今流行の昭和レトロな感じです。

ピノキオ

レトロな雰囲気を醸し出すテーブルランプ。優しい灯に癒されますね。テーブル席の他にカウンター席も6席あります。

ピノキオ

モーニングは、好きなドリンクを注文すると「あんバタートースト」「たまごトースト」「モンブランクリームトースト」「玉子サンド」の中から一つ無料で選べます。ドリンクの種類によって値段が違いますが、440円〜660円のドリンクにトーストかサンドイッチがついてくるなんて、これはお得過ぎるモーニングですね。

ピノキオ

「モンブランクリームトースト」を注文しました。小皿に入れられたモンブランクリーム。カットフルーツ付きでさらにお得感が高まります。

ピノキオ

ケチャップが薄く塗られたふわふわの「玉子サンド」は4切れ。モーニングは11時までです。

ピノキオ

こちらが11時からのメニュー(ほんの一部です)。

ピノキオ

モーニングもランチもスイーツも食べてみたいメニューがたくさんの「喫茶店ピノキオ」。近々リピートしたいと思います。

ぜひご利用ください。

ピノキオ

「喫茶店ピノキオ」につきまして、「ココア様」他、複数の読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市少路2-105-1「喫茶店 ピノキオ豊中店」はこちら↓

2021/10/28 07:34 2021/10/28 10:29
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集