【豊中市】清風荘に蕎麦割烹「蕎麦藤」がオープン準備中です。

蕎麦藤

「清風荘にお蕎麦屋さんができるようです」との情報をお送りいただきました。

蕎麦藤

現在、オープンに向けて工事が進められているのは「蕎麦割烹 蕎麦藤」。

場所は府道176号線「清風荘南」の信号から「清風かつら通り」を進んだ所。

清風かつら通り

「蕎麦割烹 蕎麦藤」について、開店日時などはまだ告知されておらず、店舗のウェブサイト、SNS等もまだ開設されていないようです。

「蕎麦割烹 蕎麦藤」は、2021年5月に閉店した「蕎麦藤」(東豊中町2丁目)の移転オープンの店舗です。

過去の「食べログ」サイトの口コミによりますと、「蕎麦藤」は2019年9月に閉店した上野東にあった蕎麦の名店「そば紀行」にいた方が店主さんのようです。

新しくオープンする「蕎麦割烹 蕎麦藤」でも「そば紀行」の人気メニューだった「巻き寿司」がいただけたら嬉しいですね。

蕎麦藤

「蕎麦藤」オープンにつきまして、「ルナ吉様」より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市清風荘1-7-17「蕎麦 藤」はこちら↓

2021/10/29 07:34 2021/10/29 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集