【豊中市】インパクト大のネーミング!「最終的にサボテン」。サボテンの専門店がオープンするようです!

最終的にサボテン

庄内西町に「サボテン」の専門店がオープンするようです。

店舗名はガツンとインパクト大の「最終的にサボテン」。何のお店?って考えることもなく、これは「サボテン」のお店ですよね。

場所は阪急宝塚線「庄内駅」から線路沿いに「服部天神駅」方面へ徒歩約6分。

「豊中市立ローズ文化ホール」の手前「野田小学校東」信号の角です。

最終的にサボテン

窓に貼られた告知によりますと、オープンは2021年12月1日(水曜日)。

店舗インスタグラムが開設されています→「最終的にサボテン Instagram」

最終的にサボテン

窓際にズラリと「サボテン」の鉢が並んでいます。ガラス越しに「サボテン」の大きな鉢も確認できました。

「サボテン」の専門店は珍しいですね。たくさんの「サボテン」が圧巻です。オープンしたら訪れてみたいと思います。

最終的にサボテン

店舗インスタグラムによりますと、「最終的にサボテン」は就労継続支援B型事業所「sabot」も開設するようです。サボテンに携わることで、働くことが難しい方々のメンタルを安定させて、強みを生かすサポートを行っていくとのとです。

豊中市庄内西町1-1-1「最終的にサボテン」はこちら↓

2021/11/21 07:34 2021/12/11 20:14
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集