【豊中市】「京食パン工房 ここん」2021年11月27日(土)オープン しました!

2021年11月27日(土)、イオンタウン豊中緑丘に「京食パン工房 ここん」がグランドオープンしました。

ここん

シンプルな店内です。カウンターの上には「ここんの生食パン」の他に「あんバター」「いちごバター」「伊予柑マーマレード」「はちみつバター」「ここんのたまごパン」「シュガーラスク」が並べられています。

ホームページを確認しますと、これが全ての商品のようです。

厳選した国産と北米産の小麦粉をブレンドし、北海道産100%の生クリーム、奄美大島産の素焚糖を使用した「ここんの生食パン」と「ここんのたまごパン」を購入してみました。

「京食パン工房 ここん」のホームページにあるキャッチフレーズ。「きつねも化けて買いたくなる」食パン、そんなことを聞くと食べてみたくて興味津々です。

ここん

「ここんの生食パン」は小麦の香りがしっかり感じられ、皮はしっかり中はふんわりと「美味しい」食パンでした。

「ここんのたまごパン」はおやつにぴったり。甘くてモチモチの食感です。

確かに、きつねも化けて買いに来るかもしれません。次回は「伊予柑マーマレード」や「はちみつバター」も試してみたくなりました。

イオンタウンでの買い物時に購入できるのも便利でいいですね。

ホームページはこちらからご確認ください→「京食パン工房 ここん」

豊中市緑丘4-1 イオンタウン豊中緑丘「京食パン工房 ここん」はこちら↓

2021/12/05 07:34 2021/12/05 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集