【豊中市】自身の内面からの美しさを引き出す総合美容。美容皮膚科・整形外科「MIKIクリニック豊中駅前」がオープンしました!

ミキ クリニック

美容皮膚科・美容外科・整形外科専門医として経験を積んだ池田院長が、結果にこだわり美容・エイジングケアの施術を行う「MIKIクリニック豊中駅前」が2021年11月16日、グランドオープンしました。

ミキクリニック

場所は阪急宝塚線「豊中駅」から徒歩0分の絶好のロケーション。利用に便利ですね。「自分自身本来の美を内面から引き出す総合美容」って、どんな感じ?院長先生にお話をうかがいながらクリニック内を見せていただきました。

ミキクリニック

シンプルで温かみを感じる受付には、オープンの祝い花が置かれています。

ミキクリニック

待合コーナーは清潔感があり落ち着いた雰囲気です。

ミキクリニック

「美容医療」に関しての施術内容は多種多様。施術を受ける側の希望にとことん応えてくれる印象です。事前のカウンセリングで、納得いくまで相談することが最適なメニューを選ぶことに繋がります。

ミキクリニック

「MIKIクリニック豊中駅前」は、「美容医師の考案する施術メニュー」「管理栄養士の考案する食事メニュー」「パーソナルトレーナーの考案するトレーニングメニュー」を提供。それぞれの一流スタッフが施術を行うそうです。

ミキクリニック

他のクリニックと大きく違う点は、こちらの本格的なトレーニングエリア。

メディカルダイエットトレーニングを行い、健康的な美しさを引き出します。トレーナーと管理栄養士の食事指導も受けることができるのは画期的ですね。

ミキクリニック

他にはない総合美容を行っているクリニック。美容施術も食事も運動も。全てを診てもらえるのはパーフェクトな美しさを手に入れるために、必要不可欠かもしれません。

クリニックについての詳しい情報はこちらのホームページからご確認ください→「MIKIクリニック豊中駅前」

豊中市玉井町1-2-1豊中駅前ビルディング3階「MIKIクリニック」はこちら↓

2021/12/04 07:24 2021/12/04 09:24
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集