【豊中市】府道2号線「ファミリーマート豊中旭丘店」の隣に建築中なのは、「松屋 ・ マイカリー食堂豊中熊野町店」でした!

松屋

「ファミリーマート豊中旭丘店」の隣にできるのは「松屋とマイカリー食堂」でしたよ との情報をいただきました。

イカリ

府道2号線「ikari」スーパーマーケットの斜め前、「ファミリーマート豊中旭丘店」の隣で建築中だった建物に「松屋」と「マイカリー食堂」の看板が取り付けられていました。

松屋

「牛丼と言えば」の3本の指に数えられる牛めしチェーン店「松屋」と、ここのところ店舗数が急増している「マイカリー食堂」は両店共に「松屋フーズ」が展開しています。

「牛めし」や「定食」が人気の「松屋」は現在、全国に899店舗、大阪府下に89店舗。豊中市内には「松屋 豊中上津島店」「松屋 曽根店」「松屋 庄内店」の3店舗。

「期間限定メニュー」や「トッピング」が充実している「マイカリー食堂」は現在、全国に1,073店舗。大阪府下に140店舗。豊中市内には今回が初出店となります。

店舗大きさに比べ、駐車場スペースが広い印象でしたが、ドライブスルーでの販売も行うようです。

オープンは2022年2月上旬予定となっています。楽しみですね。

松屋

「松屋・マイカリー食堂豊中熊野町店」につきまして、「大倉様」より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市熊野町1-1-6「松屋・マイカリー食堂豊中熊野町店」はこちら↓

2022/01/15 07:34 2022/01/15 13:52
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集