【豊中市】中桜塚に「カレーWEST2020百名店」に選出された「いずみバーグ」(旧店名 いずみカリー)が出店するようです!

イズミバーグ

「中桜塚で工事中の店舗に「ハンバーグとカレー」って看板がつきましたよ」と情報をいただきました。

いずみバーグ

場所は、国道176号線「豊中簡易裁判所前」の信号機前。情報通り、工事中の店舗に「いずみバーグ」の看板が取り付けられていました。

いずみバーグ

「いずみバーグ」は大阪市西区に本店を構えるハンバーグとカレーの店。旧店名は「いずみカリー」。

グルメが選ぶ「食べログ カレーWEST2020百名店」に選出された名店です。関西を中心に東京、北海道などにも出店している人気店です。

24種類のトッピングの中から自分好みのメニューにカスタマイズ。数多いトッピングが人気で、ボリュームやコストパフォーマンスが良いと評判です。店舗前に出された美味しそうなメニュー写真を見ると、たしかにボリューム満点のようですね。

現在、オープン日についての告知はまだ見当たりません。気になるところですが、もう少し楽しみに待ちたいと思います。

いずみバーグ

「いずみバーグ」オープンについて、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市中桜塚2-31-1「いずみバーグ」はこちら↓

2022/01/16 07:34 2022/01/16 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集