【豊中市】中華の名店「チャイナダイニン 浪曼路」の人気「小籠包」の冷凍自動販売機が登場しました!

浪漫路

桜の町「ロマンチック街道」の人気中華レストラン「チャイナダイニン 浪曼路(ローマンルゥ)」に冷凍「小籠包」の「自動販売機」が2022年4月15日(金)より設置されました。

浪漫路

「チャイナダイニン 浪曼路」は、RE・LIFEグループレストラン。

広々したお洒落な店内に様々な用途に合わせた豊富なメニュー。旬の食材を楽しめる中華が人気です。

浪漫路

「南翔小籠包」は「チャイナダイニン 浪曼路」の人気商品。「通信販売」も行われていて、クール便を利用して全国発送も可能ですが、自動販売機の設置により24時間いつでも買えるので、自宅で手軽に食べられるようになりました。

ローマンルゥ

自動販売機の設置場所は、「チャイナダイニン 浪曼路」の駐車場入り口。歩道に面しているので、気軽に購入することができます。

ローマンルゥ

売られている「小籠包」は、「南翔小籠包」と「焼き小籠包」の2種類です。

ローマンルゥ

「南翔小籠包」を購入してみました。

ローマンルゥ

小ぶりな「小籠包」が12個入りで1,000円。てっぺんのひねりが綺麗ですね。

フライパンで手軽に調理ができます。添えられている説明書通りにフライパンに「小籠包」を並べて水を入れ、蓋をして蒸します。

ローマンルゥ

熱々に蒸しあがった「小籠包」。肉汁がジュワッと溢れだします。

「チャイナダイニン 浪曼路」の味が手軽に自宅で楽しめる「冷凍小籠包の自動販売機」ご利用になってはいかがでしょうか。

豊中市桜の町7-10-4「チャイナダイニン 浪曼路」はこちら↓

2022/05/07 07:34 2022/05/07 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集