【豊中市】ますます便利に! PayPayが使えるようになりました。24時間無人直売所「ふくちぁん餃子」。

昨年(2021年)11月にオープンした冷凍餃子無人販売所「ふくちぁん餃子豊中店」。場所は阪急宝塚線「豊中駅」より徒歩約5分、本町のスクランブル交差点前です。

24時間いつでも美味しい冷凍餃子が購入できるとあって、人気の店舗となっています。商品の購入方法は店内に置かれた料金箱に現金を投入するスタイル。ひとつだけ難点を言えば、料金箱からはお釣りが出ないこと。ぴったりの金額を投入する必要があることです。

その「ふくちぁん餃子豊中店」の店舗前に「ペイペイ使えます。」の赤い幟が立てられました。

ソフトバンクとヤフーが設立した「PayPay株式会社」が運営する、スマートフォンを使って支払うサービス「PayPay」。対応している店舗でスマートフォンの「PayPayアプリ」で支払いができます。現金を使わないので、お財布を持つことなくスマートフォンひとつで外出できるなど、気軽に支払いができることで利用者は年々増加しています。

「PayPay」ならお財布の中を確認しなくても、いつでも簡単に商品を購入することができますね。

ふくちぁん

料金箱の上に「PayPay」の支払い方法とQRコードが貼り出されています。

豊中市本町1-13-32「ふくちぁん餃子 豊中店」はこちら↓

 

こちらは「豊中店」と同じく2021年11月にオープンした「ふくちぁん餃子 岡町商店街店」。場所は阪急宝塚線「岡町駅」より徒歩約2分。「岡町・桜塚商店街」のアーケード内。

こちらでも「ペイペイ使えます。」の幟が出されています。

豊中市中桜塚1-2-5「ふくちぁん餃子 岡町商店街店」はこちら↓

 

こちらは阪急宝塚線「庄内」駅前に今年(2022年)5月にオープンした「ふくちぁん餃子 豊中庄内店」。まだオープンして日が浅いものの、既に人気店となっているようです。「豊中庄内店」には店頭に「冷凍ラーメン」の自動販売機も設置されています。

こちらの店舗でももちろん「ペイペイ使えます。」の幟が見えますね。店内での買い物に「PayPay」が使えると一段と買い物しやすくなる方も多いのではないでしょうか。

豊中市庄内西町2丁目22−12「ふくちぁん餃子 豊中庄内店」はこちら↓

2022/06/17 07:34 2022/06/17 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集