【豊中市】「セブンイレブン」各店舗で続々と「ダイソー」商品の取り扱いが始まりました!

セブンイレブン

「セブンイレブン」は2022年1月から100円均一「ダイソー」商品の取扱店を全店の約半数にあたる1万店に順次広げています。これはコロナ禍で以前に比べると買い物に出る頻度が減り、ワンストップショッピングへの需要が高まったことへの対応のひとつのようです。

セブンイレブン

豊中市内でも「ダイソー」の商品の取り扱いを開始した「セブンイレブン」が増えています。

目印は店舗外に立てられた幟と、入り口付近に貼られているステッカーです。

お近くの「セブンイレブン」で「ダイソー」の幟を見かけた方、既にダイソー商品を購入している方もいるのではないでしょうか。

セブンイレブン

店舗により取り扱い商品数に違いはありますが、現在のところ販売されているダイソー商品は「ゴミ袋」「水切りネット」「ポリエチレン手袋」「買い物ビニール袋」「ウェットティッシュ」「ペーパータオル」「キッチンスポンジ」など。アイテム数としてはまだまだ少ないですが、セブンイレブンでの買い物と同時に購入できると便利なものばかり。

セブンイレブン

「セブンイレブン」に「ダイソー」が入っていると、わざわざ両方の店舗に行く手間が省けることもあり、「便利になってる」とSNSでも話題になっているようです。

セブンイレブン

お近くの「セブンイレブン」でも「ダイソー」商品の取り扱いが始まっているかもしれません。ワンストップショッピング、便利に利用できそうですね。

2022/06/18 07:34 2022/06/18 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集