【豊中市】器と暮らしの道具「HIYORI」の店舗スペースが広くなりました。素敵な空間が広がっています!

「曽根東町の器屋HIYORIさんに三階店舗ができてます。とても素敵な空間ですので是非、取材下さい。よろしくお願いします。」との情報をお寄せいただきました。

ヒヨリ

場所は、阪急宝塚線「曽根駅」より徒歩約3分。「曽根東町1丁目」交差点角。緑色のビル(曽根グリーンビル)の2階です。

「HIYORI」は2021年7月にオープン。オープン直後にも情報をお寄せいただき取材させていただいています。

【豊中市】「一期一会」陶器との出会い。陶器の店『HIYORI』がオープンしました!

 

ヒヨリ

「HIYORI」の期間限定で、商品が次々と入れ替えられていく販売スタイルには出会いの楽しみがあり、お店を訪ねるワクワクドキドキ感があります。

毎日の生活の中で使う道具としての器は、好みのものを揃えたいですね。一点、一点表情の違う器を見て、触れて、質感を確かめて、料理を盛り付けたところを想像して、日々の生活を彩る自分にぴったりの器を探しに行ってみてはいかがでしょうか。

ヒヨリ

新設された3階のスペースも、外からの日差しが射し込んで明るく魅力的な空間になっています。

3階の一部では、作家さんの個展も開かれています。2022年9月10日〜18日は「KIMANOTOKI」exhibitionが開催予定となっています。

ヒヨリ

取り扱う作家さんのスケジュール、個展、イベントなどは店舗Instagramからご確認ください。

「HIYORI」Instagramは「こちら」

ヒヨリ

「HIYORI」につきまして、「のびた様」より情報をお送りいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市曽根東町1-10-34曽根グリーンビル2F「HIYORI」はこちら↓

2022/09/09 07:34 2022/09/09 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集