【豊中市】2023年1月11日、豊中本町3丁目に「醤油らーめん ピース豊中店」がオープンしました!

ピース

2023年1月11日、阪急宝塚線「豊中駅」より徒歩約3分。府道176号線沿いに「醤油らーめん ピース豊中店」がオープンしました。以前「牛斌 もつ鍋居酒屋 」があった跡です。

ピース

オープン初日、ご利用になった方から情報をお送りいただきました!

【スープは醤油ベースなのですが、柚子が効いてて、あっさりしてました。とても美味しかったです。チャーシューはレアは、スープでしゃぶしゃぶして食べると最高でしたよ。開店しては閉店する場所なので、今回は続いて欲しいと思う美味しさでした。15日までオープン記念サービスで特別優待チケット配布してました。】とのことです。

ピース

「醤油らーめん ピース豊中店」は、東三国にある「醤油らーめんピース 東三国店」中央区にある「醤油らーめん ピース本町店」に続き3店舗目のオープンです。

「醤油らーめん ピース」は魚介をベースに柚子風味豊かなスープと中細ストレート麺が口コミでも高評価のラーメン店です。東三国店、本町店共にラーメンの味に加えて接客も高評価。豊中店も気持ちの良い接客だったそうです。

オープンイベントとして11日から15日までスペシャルトッピングが無料のサービスがあります。

豊中店のみのSNSは開設されていないようです。メニューやこだわりなど公式ホームページをご覧ください→「醤油らーめん ピース東三国店」

追記です。豊中店のInstagramが開設されました。「醤油らーめん ピース豊中店」

ピース

「醤油らーめん ピース豊中店」につきまして、読者様より情報をお送りいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市本町3-1-22「醤油らーめん ピース豊中店」はこちら↓

2023/01/12 07:34 2023/01/17 17:30
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集