【豊中市】ロマンチック街道沿いの「高級食パン専門店 嵜本 豊中ロマンチック街道店」が2023年1月31日で閉店してしまいます。

嵜本

「ロマンチック街道の嵜本が閉店してしまうようです」との情報をお寄せいただきました。

嵜本

「嵜本ベーカリー豊中ロマンチック街道店」は、海外にも出店している「おいしい!」と味に定評がある高級食パン専門店。

2021年7月10日にロマンチック街道沿いにグランドオープンした「高級食パン専門店 嵜本 豊中ロマンチック街道店」は、車に乗ったままパンを購入できる「嵜本」初のドライブインシステムを導入した店舗です。

嵜本

現在店舗には「閉店のお知らせ」が貼り出されています。閉店日は2023年1月31日(火)。毎朝「嵜本」のパンを食べている方、ロマンチック街道に行ったら必ず買って帰る方も多いと思います。閉店は残念ですね。今後は「公式オンラインショップ」で購入できますので、ご利用ください。

「高級食パン専門店 嵜本 豊中ロマンチック街道店」閉店につきまして、読者様より情報をお寄せいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

嵜本

豊中市少路2丁目10-5「高級食パン専門店 嵜本 豊中ロマンチック街道店」はこちら↓

2023/01/16 07:34 2023/01/16 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集