【豊中市】強くなりたい、健康になりたい、ダイエットをしたい、目標は人それぞれ。「センモラコットムエタイジム」が大島町にオープンしました!

センモラコットムエタイジム

「阪急神崎川から徒歩6分くらいの豊中市大島町に新しくムエタイ&キックボクシングジムができてます。体験レッスンが500円でうけられるみたいです。」こんな情報をお寄せいただきました。

センモラコットムエタイジム

2023年2月3日にオープンした「センモラコットムエタイジム」は阪急神戸線「神崎川駅」より徒歩約6分。

センモラコットムエタイジム

タイ王国の国技である「ムエタイ」は両手、両肘、両脚、両膝の八箇所を用いて相手と戦う格闘技で、タイ王国国内各地では頻繁に試合が行われる国民には身近なスポーツです。外国人観光客に向けてムエタイレッスンが受けれるツアーもあり、観光客相手に数時間の体験レッスンや数日間の合宿まで行っているジムも多数存在しています。近年はタイ王国以外の国でもポピュラーな格闘技となり、タイ王国のジムに在籍している日本人のプロ選手も存在しています。

センモラコット

関西初のムエタイフィットネスジム「センモラコットムエタイジム」はタイ王国で毎年チャンピオンを輩出する名門ジムのタイ人トレーナーと日本人女性トレーナー2名が在籍し指導にあたります。キッズクラスは幼稚園の子どもから、ダイエットやフィットネスを目的とする方や、本格的にムエタイを習得したい方まで、自分の目標に合わせたレッスンが受けられます。

センモラコットムエタイジム

トレーナーの「将来活躍する選手を豊中から輩出したい」との言葉が印象的でした。「キッズクラスの育成に力を入れていきたい」とのことです。

センモラコットムエタイジム

ジム内にはシャワー付き更衣室完備。駐車場(2台)もあり利用し易い施設です。只今オープンキャンペーンで体験レッスンが500円(税込)で受けられるそうです。(キャンペーン終了期限は未定とのことです)

この機会に「ムエタイ」の体験をしてみてはいかがでしょうか。

詳しくはホームページ「センモラコットムエタイジム ホームページ」をご確認ください。

センモラコットムエタイジム

「センモラコットムエタイジム」につきまして「VERB」様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市大島町2-1-9-105「センモラコットムエタイジム」はこちら↓

2023/02/24 07:34 2023/02/24 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集