【豊中市】超人気のパン・焼き菓子の店「ラフルネ」が肥後橋から東豊中に今春移転オープン予定!

ラフルネ

2件の情報をお送りいただきました。

「二ノ切公園近くの以前カフェがあった(makers)ところが内装工事?されてました。新しいお店できるのでしょうか?調べてもらえると嬉しいです 」

こちらの情報提供が、次の情報に繋がりました。

「今春、豊中市内に、肥後橋で大人気のパン屋さんが移転オープン予定だそうです。」

ラフルネ

北大阪急行「桃山台駅」より徒歩14分。 上野新田線「ニノ切池公園」近くの以前カフェ「Makers+」があった跡で、現在改装工事が進められています。

新たにオープン予定となっているのは、約8年間肥後橋で営業をしていたパン、焼き菓子の超人気店「ラフルネ」。店舗Facebookやインスタグラムを見てみますと、美味しそうなパンや焼き菓子の写真が投稿されています。どれもこれも美味しそうで、「オープンしたらこれを食べてみたい!」そんな気持ちが膨らみます。

ラフルネ

店舗公式Facebookを確認しますと、開店時期は2023年4月〜5月になるようです。「ニノ切池公園」「東豊中図書館」に近く、散策帰りの方たちや小さな子どもを連れたママさんたちをよく見かけるエリアです。春になったら、東豊中にも肥後橋同様の行列が見られるのではないでしょうか。オープンが楽しみですね♪

「ラフルネ Facebook」「ラフルネ Instagram」

ラフルネ

「ラフルネ」オープンにつきまして「グッド様」、「読者様」より情報をお送りいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

オープン予定の「ラフルネ」豊中市東豊中町5-39-8 はこちら↓

2023/02/26 07:34 2023/02/26 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集