【豊中市】2023年3月4日、庄内にオープンした「BAKERIES LAB. 庄内店」でパンを買ってみました♪

ベイカリーズラボ

2023年3月4日、庄内に「BAKERIES LAB. 庄内店」がグランドオープンしました。

ベイカリーズラボ

場所は、阪急宝塚線「庄内駅」東出口から徒歩約2分。府道176号線沿い「豊中南警察署庄内交番」の隣。以前メロンパンの専門店「MELON LAB. 庄内店」があった跡。

「MELON LAB.」はメロンパンをメインに販売していた専門店で、「BAKERIES LAB.」の系列店でした。

ベイカリーズラボ

今回「BAKERIES LAB.」に変わり、どんなパンが売られているのか? 興味津々、期待いっぱいで買いに行ってきました。

店舗外に出されている看板を見ると、デニッシュ系の商品が多いようです。

ベイカリーズラボ

店内のショーケースにはパンが並べられ、食欲をそそる良い匂いが漂っています。

一つ一つのパンについてこだわりの材料など、スタッフさんが丁寧に説明してくれます。

ベイカリーズラボ

「スイートブレッド(食パン)」と「チョコクロワッサン」「ホワイトチョコクロワッサン」を購入してみました。

トーストしてみた「スイートブレッド」はカリッ、サクッとした軽い食感。「チョコクロワッサン」「ホワイトチョコクロワッサン」は共にサクサクのクロワッサン生地と、チョコレートが歯に当たった時のカリッとした感じからトロリと溶けていく食感がたまらなく美味しくリピートしたくなるパンでした。

他の商品も気になる「BAKERIES LAB.」。試してみてはいかがでしょうか。

ベイカリーズラボ

豊中市庄内東町4-13-22「BAKERIES LAB. 庄内店」はこちら↓

2023/03/13 07:34 2023/03/13 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集