【豊中市】豊中駅直結の「エトレとよなか専門店街」にあった「きもの松葉」が閉店していました。

きもの松葉

「きもの松葉」が2023年2月28日に閉店しました。

 

「きもの松葉」があった場所は、阪急宝塚線「豊中駅」直結の「エトレとよなか専門店街」3階。

「きもの松葉」は、大阪市に本社を置く創業昭和23年の老舗きもの販売チェーン店。「総合貸衣裳」や「写真スタジオ」の開設など呉服を中心とした関連業種に加えウェディングドレスのレンタル・販売などのブライダル事業にも進出しており、宝飾品の株式会社ユニール宝石も設立しています。

「エトレとよなか専門店街」の「きもの松葉」でも用途に応じた着物の販売やイベントが行われていましたが、閉店となってしまいました。

「エトレとよなかホームページ」を確認しますと「きもの松葉 豊中店は」3月1日より『きもの松葉 川西店』に合流し営業となります。

豊中市内での今後の営業は「本きもの松葉」が、千里中央の「イオンSENRITO専門館3階(豊中市新千里東町1-1-3 )にありますので、そちらをご利用ください。

エトレ

豊中市玉井町1-1-1「エトレとよなか専門店街」はこちら↓

2023/04/06 07:34 2023/04/06 08:35
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集