【豊中市】千里園3丁目にハンバーガーとポテトの美味しいお店「バーガー屋 SUN」がオープン!

サン

「千里園3丁目に美味しいバーガー屋さんがオープンしてます!」との情報をお送りいただきました。

場所は府道43号線の千里川前の信号機前、「ローソン豊中桜の町一丁目店」の斜め向かい側、以前ご紹介した早朝から営業しているパン屋さん「Vona」の並びです。

サン

ハンバーガーとポテトが美味しい 「バーガー屋 SUN」を訪れてみたところ、辺りには食欲を刺激するいい匂いが漂っています。

お店の方にお聞きしたところ、2023年5月2日にプレオープンされたとのことです。

メニューは「ベーシックバーガー」「ヘルシーサラダチキンバーガー」「チーズバーガー」のハンバーガー3種類と「ポテト」。

オーナーさんのお話では、「ハンバーガーの種類やドリンクメニューを増やしていこうと計画中です。」とのことなので、楽しみですね♪

サン

「チーズバーガー」と「ポテト」のセットをテイクアウトしてしました。オーダーしてからパティを焼き始めます。匂いにプラスしてジューッというパティが焼かれる音やポテトを揚げるパチパチ音が食欲をそそります。持ち帰る間、手元の袋からいい匂いがたちのぼってきていました。

サン

トロリとチーズが溶けて美味しそうです。濃厚なチーズにしっかりとした旨味のあるパティ。美味しい「チーズバーガー」でした。「ポテト」は外はカリッと中はモチモチしている不思議な食感です。一口目食べて思いがけない食感に驚きましたが癖になる食感。食べ応えがあって美味しいです。

サン

ハンバーガーとポテトが美味しい「バーガー屋 SUN」は、道路を桜の町方面へ少し行った反対側にある「カフェSUN」(豊中市桜の町1-3-21 シャンティー豊中1-B)の系列店。購入したハンバーガーを「カフェ SUN」で食べることもできるそうです。

「バーガー屋 SUN」も6月頃にはイートインスペースを作る予定です。とのことなので、出来たて熱々のハンバーガーを食べることができるようになりますね。新メニュー登場と共に楽しみです♪

「バーガー屋 SUN」につきまして「植村様」他「読者様」より情報をお送りいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市千里園3-15-15「バーガー屋 SUN」はこちら↓

2023/05/18 07:34 2023/05/18 09:02
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集