【豊中市】千里園3丁目に2023年3月26日オープン! 早朝から焼き立てパンが並ぶ「Vona」飛ぶようにパンが売れていきます!

ボナ

「〒560-0046 大阪府豊中市千里園3丁目15−18にvona というパン屋さんがオープンしてます。早速、焼き立てを購入していただきましたが、とっても美味しい!この辺はパン屋さんがないので、早朝から開いているこちらのお店、とても嬉しいです。 」

こんな耳より情報をお送りいただきました。

ボナ

2023年3月26日にオープンしたのは「Vona」天然酵母、国産小麦、発酵種を使用したパン屋さん。

場所は府道43号線の千里川前の信号機前、「ローソン豊中桜の町一丁目店」の向かい側です。

ボナ

店舗の周りには空腹を刺激する良い香りが漂っています。店内の工房でキビキビと働くスタッフさんと春休みだからでしょうか、小さな子ども連れのお客様が次々と訪れる姿が印象的でした。

店舗インスタグラムはこちら「Vona instagram」

ボナ

いただいたチラシを見ますと、5:00〜17:00と早朝から営業されているパン屋さん。(定休日は月曜日)朝の散歩で焼き立てパンを購入して、朝食にいただけるなんて素敵ですね。

次々と焼き上がるパンが飛ぶように売れていきます。↓の写真は売り切れて棚のパンが残り少なくなっています。お気に入りのパンを見つけたら、焼き上がりの時間に合わせて訪れてみるのもいいかもしれません。

ボナ

「Vona」ではパン教室の生徒募集もしています。興味のある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

「Vona」につきまして「ぴろりん様」より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市千里園3-15-18「Vona」はこちら↓

2023/04/04 07:34 2023/04/04 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集