【豊中市】可愛いネコちゃんのインテリア雑貨ショップ「HAPiNS エトレ豊中店」が閉店セール開催中です。

ハピンズ

可愛いネコちゃんのインテリア雑貨ショップ「HAPiNSエトレ豊中店」が閉店してしまうようです。

ハピンズ

閉店予定日は、2023年7月17日(月)。現在は閉店に向けて「閉店セール」が行われています。

ハピンズ

(店舗に貼られている告知には閉店年が2022年となっていますが、店舗スタッフさんに確認したところ、「2023年の間違いです」とのことです。)

エトレ

「ハピンズエトレ豊中店」の場所は、阪急宝塚線「豊中駅」直結の商業施設「エトレとよなか」の3階、エスカレーター前。

ハピンズ

「株式会社HAPiNS」は、北海道から九州まで幅広く店舗を展開しているインテリア雑貨の専門店チェーン。可愛い猫のキャラクターが人気です。手頃な価格で、衣類、家具、家電、雑貨が揃う、自分用に、プレゼントにと商品選びも楽しいお店です。

閉店は残念ですね、現在開催中の閉店セールは大変お買い得価格となっていますので、お見逃しなく。

豊中市内には2022年3月に閉店した「ルシオーレ蛍池店」と、今回閉店予定の「エトレ豊中店」の2店舗を展開していましたが、今後は市外の「ハピンズベルフローラかわにし店」をご利用いただくか「オンラインストア」をご利用いただくことになります。

豊中市玉井町1-1-1エトレとよなか3階「ハピンズエトレ豊中店」はこちら↓

2023/06/29 07:34 2023/06/29 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集