【豊中市】上野西のカフェ跡にできたのは、なんのお店?

中庭

「上野西にあったカフェ、ナカニワ跡に何かお店ができているようです」

こんな情報をお送りいただきました。

ソトリエ

43号豊中亀岡線「サンドラッグ豊中上野店」斜め向かいにあった「カフェ ナカニワ」。2023年3月に閉店した後、店舗には入居者募集のカードが貼られていました。

情報をいただき、店舗跡を訪れてみたところ窓には「Exterior & Garden」の文字が確認できます。どうやら今回はカフェではないようです。

同じく窓に貼られているQRコードを確認してみたところ、工事まで一貫体制で行う外構工事の会社「ソトリエ」のInstagramに繋がりました。新築・リフォーム外構、エクステリア工事を行うお洒落な会社のようです。外構工事を考えている方は相談してみてはいかがでしょうか。店舗ホームページもご確認ください。「ソトリエ ホームページ」

ソトリエ

「ソトリエ」につきまして、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市上野西1丁目8−17 エルパティオコイデ101 エルパティオ・コイデ「ソトリエ」はこちら↓

2023/06/30 07:34 2023/06/30 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集