【豊中市】可愛いがギュッと詰まった、宝石箱のような子ども服・雑貨のお店「BABY BLUE」。只今、酷暑セール開催中です!

ベイビーブルー

パリの子供部屋ーハンドメイド雑貨ショップ「BABY BLUE」が「酷暑セール」を開催中です!

ベイビーブルー

場所は阪急宝塚線「豊中駅」より徒歩約5分。本町のスクランブル交差点から「稲荷山公園」へ向かう手前右側にあります。

ベイビーブルー

「BABY BLUE」は、ヨーロッパやアメリカから輸入した可愛らしい子ども服や雑貨を扱っています。「BABY BLUE」オリジナルの洋服やハンドメイド雑貨もたくさん。店舗オーナーデザイナーさんにお話をうかがったところ、コンセプトは「パリの子供部屋」なのだそうです。

ベイビーブルー

店舗外からショーウィンドウを見るだけで、可愛らしい洋服や雑貨の数々に目を奪われてしまいます。

ワクワクしながら、お店に足を踏み入れると「わぁ! 」と思わず声が出てしまいました。

ベイビーブルー

店内には「可愛い」がぎゅうぎゅうに詰め込まれています。

定番のスモッキング刺繍のワンピースが目を引きます。可愛い刺繍が上品な雰囲気で、ふんわりしたパフスリーブや小さな花柄は女の子が喜びそうです。

ベイビーブルー

恐竜、動物、乗り物などがプリントされたTシャツは男の子やボーイッシュな女の子にぴったり。

ベイビーブルー

アクセサリーもたくさん並んでいます。選ぶ楽しみ。店内には所狭しと洋服や雑貨が置かれています。

店内はベビーカーで入店できます。見るだけでワクワク、目移りして選ぶのに時間がかかりそうなママたちのために、子どもが遊べるオモチャが用意されたコーナーもあるので、安心してゆっくりお買い物をしていただけます。

ベイビーブルー

カラフルなかごバッグ。お部屋に置いてあるだけで気持ちが上がりそうですね。

「BABY BLUE」オリジナルのがま口ポーチは、留金がウサギになっていて大人も使いたくなる個性的なデザイン。実際に自分用にと購入していかれる大人のお客様も多いそうです。女性は大人も子どもも袋物が大好きですよね。お稽古バッグなどの布バッグもたくさん揃っています。

ベイビーブルー

現在「BABY BLUE」では【酷暑セール】を開催中です。

開催期間 : 2023年8月1日〜31日

対象商品 : 子ども服全品 2割引

     かごバッグ全品 2割引

               麦わら帽子 全品2割引

オンラインショップでの購入、セットでお得商品は対象外となります。

詳細は「BABY BLUE ホームページ」をご確認ください。

お得なセール期間中に、ぜひお立ち寄りください。

ベイビーブルー

豊中市本町5ー1ー5「BABY BLUE」はこちら↓

2023/08/09 07:34 2023/08/09 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集