【豊中市】新感覚チュロスのお店「CHE CHE CHERROS」。服部天神駅近くに2023年8月14日オープン予定!

チュロス

「8/14に大阪府豊中市服部豊町1-1-3でcheche cherrosが新店オープンします。惣菜系もある、新感覚チュロスのようです。」

こんな情報をお送りいただきました。

チュロス

2023年8月14日にグランドオープン予定なのは、チュロスのお店「CHE CHE CHERROS」。

場所は阪急宝塚線「服部天神駅」宝塚方面の改札口を出てすぐのところ。徒歩10秒ほどの駅近です。

現在オープンに向けて準備中の店舗に足を運んでみたところ、小窓にメニューが貼り出されていました。

チュロスと言えば定番の「シュガー」や「シナモンシュガー」が思い浮かびますが、その他にも、スイーツの定番とも言える「チョコクランチ」や「ティラミス」「あんバター」など興味をそそられるラインナップとなっています。そして、お寄せいただいた情報にもあるように「ベーコンピザチーズ」などの惣菜系のメニューもあり、メニュー表を見るだけで全メニュー制覇してみたくなりますね。店舗前で足を止めてメニューを見ている方も多く見受けられました。オープンが楽しみです。

店舗Instagramはこちら→「CHE CHE CHERROS Instagram」

チュロス

「CHE CHE CHERROS」につきまして「読者様」より情報をお送りいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

チュロス

豊中市服部豊町1-1-3「CHE CHE CHERROS」はこちら↓

2023/08/10 07:34 2023/08/10 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集