【豊中市】応募締め切りは2023年9月29日。奮ってご応募ください。「とよなか百景を詠む」かるたの詠み句大募集!!

市役所

現在 “とよなか百景を詠む”かるたの詠み句大募集! が行われています。

豊中市役所が発行している小冊子「とよなか百景」をご存知でしょうか。

市役所

私たちの暮らす「豊中市」は自然も多く、緑に溢れた美しく暮らしやすい市です。小冊子「とよなか百景」の中には、そんな魅力ある豊中市内のさまざまな場所、風景が紹介されています。

「とよなか百景」をまだご覧になっていない方は、豊中市役所ロビーで配布していますので、ぜひご入手ください。豊中市のまだ気づいていなかった魅力に触れることができるはずです。

市役所

現在「豊中市役所・第二庁舎」には、”とよなか百景を詠む”かるたの詠み句大募集!の特設コーナーが設けられています。

市役所

現在、豊中市では小学生以下の小さな子どもたちに向け「とよなか百景かるた」の制作を企画、かるたの詠み句の募集を行っています。

応募の締め切りは、2023年9月29日(金)。みなさんの感じる豊中市の魅力を詠んでみませんか?

応募方法や詳細はこちらをご覧ください「とよなか百景を詠む 豊中市ホームページ」

「豊中市役所・第二庁舎」ロビーに開設されている「とよなか百景コーナー」にもマチカネくんが目印の「応募箱」が設置されています。奮ってご応募ください。

市役所

豊中市中桜塚3丁目1−1「豊中市役所」はこちら↓

 

2023/08/30 07:34 2023/08/30 07:51
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集