【豊中市】せんちゅうパルに「高木珈琲」の新ブランド・生ドーナツ専門店「We♡donut」が2023年11月20日にオープンしました!

海外でも人気の「高木珈琲」初の生ドーナツ専門店「We♡donut」が11月20日にオープンしました!We♡donut場所は北大阪急行電鉄「千里中央駅」・大阪モノレール「千里中央駅」からすぐのせんちゅうパル2Fの南広場前になります。      オープン初日の午後5時頃は、約30分待ちの列ができていました。生ドーナツのラインナップはこちら。We♡donutもちもち、ふわふわな生地にこだわった国産小麦100%の自家製生ドーナツとの事。We♡donut店内に入ると揚げたての生ドーナツが目に飛び込んできます。ドーナツ定番の味の『ドーナツシュガー』は揚げたてを提供されるそうです。We♡donutショーケースには色とりどりの生ドーナツが並んでいて迷ってしまいますね♪We♡donut店内で食べられる席は16席あります。生ドーナツと一緒に、世界各地から厳選したコーヒー豆を使用した高木珈琲のコーヒー&ラテや沖縄ティーファクトリーの紅茶、ソフトドリンクも楽しむことができます。We♡donutせんちゅうパルはすっかりクリスマスムードで、イルミネーションがキラキラしていました。いよいよ本格的に寒い季節が近づいて来ましたね。温かい飲み物と共にあま~い生ドーナツでホッと一息ティーブレークはいかがですか。

「We♡donut」はこちら↓

2023/11/21 07:23 2023/11/21 16:00
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集