【豊中市】ワンちゃんと一緒に思いっきり楽しめるイベント「あつまれ!わんダーランド」が、2024年2月23日・24日開催!!

2024年2月23日(金・祝)と2月24日(土)の10時から16時に服部緑地公園・西中央広場で、我が家の愛犬と一緒に一日中楽しめる!「あつまれ!わんダーランド」が開催されます!あつまれ!わんダーランド服部緑地公園は、阪急宝塚線「曽根」駅から徒歩約20分の場所に位置しています。また、阪急バス「服部緑地西口」バス停からは徒歩約2分の場所にあります。イベント会場の西中央広場は、服部緑地公園の西入り口からすぐに見えてきます。あつまれ!わんダーランドなお、西中央広場には、1月25日にオープンした「スターバックスコーヒー服部緑地店」があります。あつまれ!わんダーランドこのイベントでは、様々なワンちゃんグッズの販売や、プチトリミング、ワンちゃんと通じ合えるアニマルコミュニケーションなどが出店されます。大好きなワンちゃんと一緒に楽しめること間違いなしのマルシェです!

あつまれ!わんダーランド

※画像はイメージです。

また、アクセサリーや雑貨の販売店や、お子さんに嬉しい縁日もありますよ~♪

縁日

*写真はイメージです。

もちろん、おいしい料理が食べられるキッチンカーもやってきます!しっかりご飯系や、カフェ系など、様々なキッチンカーが集結するそうです。物販ブースは約30店舗、キッチンカーは約10店舗で、総勢約40店舗となり、にぎやかな開催が予定されています!

飲食店もありますので、このイベント会場内では、マーキング癖のあるワンちゃんはマナーウェアを必ず着用くださいなどのお約束がありますよ。あつまれ!わんダーランド季節は、本格的に暖かい春に向かっていますね。ワンちゃんの春のお洋服や、お散歩グッズなど新調したいな~と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。いつもの散歩ついでや、家族でワンちゃんと一緒の公園遊びもかねて、犬友さんと一緒になど、楽しいマルシェに遊びに行きませんか。

★藤田瑛美さん、情報提供ありがとうございました★

服部緑地公園・西中央広場はこちら↓

2024/02/09 13:24 2024/02/09 13:24
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集