【豊中市】新たな屋外フットサルコートが話題のあの場所で新設工事が開始されています!!

2024年2月1日(木)からリニューアルや新店舗のニュースが続く服部緑地公園で「フットサルコート」の新設工事建設がスタートしています。服部緑地公園服部緑地公園は、北大阪急行線「緑地公園」駅から(東中央広場まで)徒歩約5分で、阪急宝塚線「 曽根」駅から(西中央広場まで)徒歩約20分の場所に位置しています。服部緑地公園フットサルコートの工事がスタートしている具体的な場所は、「日本民家集落博物館」の南側にある民家集落南広場になります。服部緑地公園向かいには「ちかくの森」という芝生広場があり、バーベキューを楽しんだり、夏にはお子さんたちが小川に流れる水で遊んでいる光景が見られる場所でもあります。服部緑地公園このフットサルコートは工事期間終了後はフットサルレンタルコートとして利用開始されるようです。計画の予定では、令和5年下半期に完成予定となっていますね。服部緑地公園フットサルは、世代を超えて人気のスポーツなので、オープン後は予約が殺到するのでは無いでしょうか。完成の日が待ち遠しいですね!

「フットサルコート」はこちら↓

2024/03/03 21:34 2024/03/03 22:10
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集