【豊中市】GWの2024年5月6日(月)まで毎日開催! たくさんの鯉のぼりが泳ぐ、家族みんなが大満足のイベント「遊び場」in服部緑地

2024年5月3日(金)4日(土)5日(日)6日(月)の4日間、「服部緑地公園」西中央広場で、町おこしプロジェクト「遊び場」が開催されます。開催時間は10時から17時までで、入場無料です!遊び場「服部緑地公園」西中央広場は、阪急宝塚線「曽根」駅から徒歩約20分の場所に位置しています。また、阪急バス「服部緑地西口」バス停からは徒歩約2分でアクセスできます。広場内には「スターバックスコーヒー 服部緑地店」もあります。遊び場

このイベントは、ゴールデンウィーク後半の4日間、毎日内容や出店店舗を変えて開催されます!

◇5月3日(金)キッチンカー&こども縁日 
◇5月4日(土)GWフリマ&キッチンカー&こども縁日 
◇5月5日(日)キッチンカー&こども縁日&空中パフォーマンス
◇5月6日(月)キッチンカー&こども縁日&空中パフォーマンス
遊び場このイベント会場の中央で大空を元気に泳ぐ大量の鯉のぼりは、お子さんも大喜び間違いなし! 初日の3日は、たくさんの方がこの鯉のぼりと一緒に写真を納めていました♪遊び場
このイベントでは、お子さんがワクワクする「ふわふわピエロ」や「縁日」、「スイーツデコ」などのワークショップも充実していましたよ。遊び場
また、ウサギやモルモット、ハリネズミなどの小さくてかわいい動物と触れ合えるショップもありました。こちらは、明日の5月4日までの出店だそうです。遊び場
キッチンカーは、連日出店するお店と入れ替わるお店があるそうです。この日は雲一つない快晴で、緑地公園のどのポイントでもとてもステキな写真が撮れるコンディションでした!遊び場
5月4日に行われる「フリーマーケット」は、約40店舗が出店する大きなフリマだそうです。また、5月5日と6日に行われる「空中パフォーマンス」では、人気の大道芸人がジャグリング、バランス芸、イリュージョンなどを披露し、他ではなかなか見られない空中芸も楽しめるそうですよ~。遊び場
ゴールデンウィーク後半は、5月5日まで天気予報が良さそうですね。爽やかな日差しの中で、楽しいイベントに参加して思い出を作りませんか?
 
2024/05/03 23:31 2024/05/04 11:31
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ