【豊中市】わんちゃんと一緒に桜の季節を楽しみませんか? 2024年4月13日・14日に「あつまれ! わんダーランド」開催!

2024年4月13日(土)と14日(日)に「服部緑地公園」西中央広場でわんちゃんと一緒に楽むことができるイベント「あつまれ! わんダーランド」が開催されます!!「服部緑地公園」は、阪急宝塚線「曽根」駅から徒歩約20分の場所に位置しています。また、「西中央広場」は、阪急バス「服部緑地西口」バス停からは徒歩約2分の場所にあり、イベント会場のそばには、わんちゃん同伴OKの「出張カキ小屋 牡蠣奉行」や「スターバックスコーヒー 服部緑地店 」があります。牡蠣奉行このイベントでは、様々なワンちゃんグッズの販売やおしゃれ雑貨店などが出店されます。キッチンカー8台!ステキな商品の出店が50店舗と盛りだくさんです!無料のフォトブースもあり、わんちゃんの可愛い姿を写真に収めることができますよ~!

あつまれ!わんだーランド!

※主催者提供画像

 

飲食店もありますので、このイベント会場内では、マーキング癖のあるワンちゃんはマナーウェアを必ず着用くださいなどのお約束がありますよ。あつまれ!わんダーランド桜の見頃も迎えている頃、わんちゃんたちは公園に咲く植物に触れたり、匂いを嗅ぐことで暖かい季節の到来をどのように感じているのでしょうか。飼い主さんが春の景色に喜ぶ様子を見てきっと一緒に喜びを感じているのではないでしょうか。大切な家族と一緒に楽しめる貴重なイベントに足を運んでみませんか?

★匿名希望さん、情報提供ありがとうございました★

服部緑地公園・西中央広場はこちら↓

 

2024/04/01 21:59 2024/04/02 09:26
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集