【豊中市】母の日のプレゼント選びにも♪ 「あつまれ!わんダーランド」が服部緑地公園で2024年5月12日開催!

2024年5月12日10:00~16:00まで、「服部緑地公園」西中央広場で「あつまれ!わんダーランドvol3」が開催されます!

あつまれ!わんダーランド!

※主催者提供画像

「服部緑地公園」西中央広場は、阪急宝塚線「曽根」駅から徒歩約20分の場所に位置しており、阪急バス「服部緑地西口」バス停からは徒歩約2分でアクセスできます。広場内には「スターバックスコーヒー 服部緑地店」がありますね。服部緑地公園

「服部緑地公園」で、おなじみになりつつあるこのイベントは、ワンちゃんと一緒に一日中楽しめるイベントなんです!

あつまれ!わんダーランド!

※主催者提供画像

今回は、テントブースが約50店舗、キッチンカーが約10店舗出店します。普段はわんちゃんがメインではないショップでも、わんちゃん関連のグッズを販売販売する予定です! ここでしか出会うことのできないお気に入りのグッズが見つかるかもしれません。

また、わんちゃんなどのペットグッズだけでなく、ハンドメイド作家による雑貨やお子さん向けの縁日、ワークショップなども充実していますよ~!

あつまれ!わんダーランド!

※主催者提供画像

5月12日は、母の日ですね。ワンちゃん好きのお母さんと一緒に、グルメやマルシェを楽しみながら、一緒に幸せな時間を過ごしたり、思い出に残るステキなプレゼントを探してみるのも楽しいですね♪

★匿名希望さん、情報提供ありがとうござました★

2024/05/11 20:22 2024/05/11 20:39
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集