【豊中市】今年の「服部緑地ウォーターランド」はちょっと違う! オープン日が決定したようです!

2024年の「服部緑地ウォーターランド」のオープン日が求人サイトにて掲載されていました。2024年7月13日(土)から9月1日(日)までの期間オープンされるようです。

豊中市服部緑地にある「服部緑地ウォーターランド」は、幼児プールや流水プール、スライダーなどがある、小さなお子さんから大人の皆さんまで楽しめる大人気の施設です。服部緑地ウォーターランド場所は、北大阪急行線「緑地公園」駅から約1.5kmで、阪急宝塚線「曽根」駅から約1.5kmの場所に位置しています。服部緑地ウォーターランド現地に伺ったところ、昨年から変化したことがありました!「服部緑地ウォーターランド」入口の広場は、「Dパーキング 服部緑地第5」という有料駐車場になっていました。この場所は、昨年まではプール開催時期に、飲み物や食べ物などが販売される野外の売店がありましたね。服部緑地ウォーターランドまた、現在ウォーターランド管理棟他の改修工事が行われています。令和6年6月27日までの予定で行われているそうです。服部緑地ウォーターランド昨年までの「服部緑地ウォーターランド」では、人気のため、土日祝日のオープン時間には、長蛇の列ができている日もありました。現在、駐車場になっている敷地いっぱいに蛇行方式で並び、その列は、敷地を抜けて2024年夏にOPEN予定のレストラン「sasa」入口付近を超えるほどでしたね。服部緑地ウォーターランド駐車場が近くなり、とても便利に進化する「服部緑地ウォーターランド」の開始がとても楽しみですね♪

「服部緑地ウォーターランド」はこちら↓

2024/05/12 20:42 2024/05/13 07:17
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集