【豊中市】服部緑地公園にある服部緑地ウォーターランドが、7/6(土)OPENします。

服部緑地公園にある服部緑地ウォーターランドが、もうすぐOPENします。服部緑地ウォーターランドの2024年のOPENは、7月6日、7月7日、7月13日~9月1日になってますね。

2024服部緑地ウオーターランドのポスター服部緑地公園は「日本の都市公園100選」「日本の歴史公園100選」にも選ばれている広さ約126haの大きな公園です。

服部緑地公園西口

服部緑地公園は市民の憩いの場になっていて、早朝からラジオ体操やランニングをしたり、わんちゃんの散歩をされている方たちで賑わっています。

ウオーターランド入り口

プールの建物の前は駐車場になっていて、道を挟んだ反対側にもあります。服部緑地公園には他にも複数駐車場はありますが、満車になることもあるそうです。

ウォーターランド前駐車場服部緑地ウォーターランドには流水プール、スライダープール、遠浅の広々としたプール、幼児プールなどのたくさんの種類のプールがあるので、小さなお子さんから大人の方まで楽しめますね。フードエリアも色々な飲み物、食べ物があって充実しているようです。

現在プールの準備中

プールも綺麗に清掃されてました。OPENが楽しみですね。

服部緑地ウォーターランドはこちら↓

2024/07/01 07:34 2024/07/01 07:34
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集