【豊中市】コメダ珈琲店千里中央店がせんちゅうパル3階に8月28日に開店します。

コメダ珈琲店をご存じですか。名古屋発祥で全国にたくさんの店舗があり、多くの人たちに知られている喫茶店です。コーヒーにこだわりがあるのはもちろんですが、スイーツのシロノワールも有名ですよね。せんちゅうパルコメダ珈琲オープン看板

コメダ珈琲店千里中央店がせんちゅうパル3階に2024年8月28日(水)に、オープンするという看板が出ていました。せんちゅうパルエスカレーターから見る

せんちゅうパルの中央にあるエスカレーターで3階まで来ました。北側の2軒目にコメダ珈琲店の看板のある店舗が見えますね。コメダ珈琲店近くから

全面ガラス張りの明るい店舗のようです。窓ガラスにビニールが貼られていて、中の様子は分かりませんでした。コメダ珈琲千里中央店店舗の特徴

Wi-Fiフリー、テイクアウトOK、全面禁煙、充電OKの店舗のようです。嬉しいですね。コメダ珈琲店千里中央店開店の貼り紙

店舗にもオープンについての貼り紙がありました。8月28日(水)~9月1日(日)は7時~18時の短縮営業、9月2日(月)からは7時~23時の通常営業になるようです。朝早くから夜遅くまで営業していてありがたいですね。オープンが楽しみです。せんちゅうパル外観

コメダ珈琲店千里中央店は、大阪モノレールと北大阪急行の「千里中央駅」の駅前の商業施設せんちゅうパルの3階にオープンします。

せんちゅうパルはこちら↓

2024/08/16 07:34 2024/08/16 07:34
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ