【豊中市】木の香りが漂う工務店のショールームと一体のカフェ「暖炉と石窯のある森のテラスカフェ」へ行ってみませんか。

工務店が経営する一枚板ショールームと一体になったカフェがあるとの情報を得たので、行ってみました。森のテラスカフェ

建物は阪神高速11号池田線沿いで、交通量の多い道路沿いにあり森のテラスカフェという雰囲気ではありませんでしたが、森のテラスカフェ2階入口

階段を上がって2階に行くと、開放的な森のテラスカフェになっていました。

木のメニュー表

木製のメニュー表がありました。パンのディスプレイ

レジ前ではパンが販売されていました。モーニングセット

モーニングセットをいただきました。パンが分厚くバターもコーヒーも美味しかったです。テラス席

テラス席は今の時期は暑いですが、涼しくなったら気持ちよさそうです。テラス席はワンちゃんと一緒でもOKのようです。ワンちゃんと暮らす人には嬉しいですね。メニュー

ランチメニューも美味しそうですね。一枚板テーブル

一枚板のショールームも兼ねているので、色々な一枚板のテーブルがありました。座る席は自由に選べます。色々な席に座ってみたくなりますね。ゆっくりとした時間が流れているカフェでした。石窯

テラスに石窯もありました。暖炉と石窯のある森のテラスカフェに訪れてみませんか。(記事作成2024年8月18日)

暖炉と石窯のある森のテラスカフェはこちら↓

2024/08/22 07:34 2024/08/23 14:02
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ