【豊中市】せんちゅうSENRITOの期間限定「ブックランド」と「グッドランド」の期間っていつまでなの?

ブックランド

せんちゅうSENRITO 3階の下りエスカレーター近くにある「ブックランド」と「グッドランド」。「ブックランド」には3歳〜10歳の子供が靴を脱いで遊べるスペースがあり、棚に置いてある絵本を自由に読むことができます。スペースを囲む様に腰を下ろせる場所があり、ベンチや椅子も設置されているので利用された方も多いのでは?

ブックランド

この「ブックランド」に置いてある本は2階にある田村書店さんが提供しているもので、気に入った場合は同じ本を購入する事が出来るそうです。

ブックランド

「ブックランド」の隣にあるのが「グッドランド」。

グッドランド

小さな子供向けのゲームコーナーです。

グッドランド

買い物に疲れたお父さん、お母さんがひと息ついている間に子供たちがひと遊び。

グッドランド

さて、この「ブックランド」と「グッドランド」期間限定と明記されながら、その日付けはどこにも見当たりません。どういう事なのか確認してみたところ、元々ここは店舗スペースの為、新規のお店が出店する場合には取り壊されるという事です。今の所新規出店の予定はないそうなので、このゴールデンウィークはもちろん、今しばらくは遊びに休憩に利用できそうです。

「ブックランド」と「グッドランド」のある「せんちゅうSENRITO」はこちら↓

(McCulloch)

2019/04/29 07:00 2019/04/29 18:36
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集