【豊中市】ワクワクが止まらない!上野坂に可愛い雑貨とアクセサリーの店『noefuu』がオープンしていました!

ノエフー

上野坂に2019年5月8日にオープンした「noefuu」 (ノエフウ)。「可愛いお店が出来てるよ!」そんなウワサを聞きつけて、覗きに行ってみました。外から店の様子を見るだけで何か素敵な物か見つかる予感!

ノエフー

店内に入ると、まるで宝箱の中に迷い込んだよう。どこに目を向けても可愛いもの!素敵なもの!が並んでいます。フクロウやウサギ、カエルなど目を向けると思わずクスリと笑ってしまう可愛い動物の置き物もあります。ワクワク感が止まりません。

ノエフー

心がふんわりと癒されるガーデニング雑貨など、部屋の片隅に置いておきたくなりますね。

ノエフー

ハンドメイドのアクセサリーはどれも普段使い出来る手頃な値段です。夏物ウェア、帽子、バッグはセール中だそうです。

ノエフー

自分のために、誰かのために小さなプレゼントを探している時、覗いてみるときっと良いものが見つかるお店ですよ。豊中市上野坂2-1-7パルシェ上野坂1F 「noefuu」   モノレール「少路駅」より徒歩6分

可愛い雑貨とアクセサリーの店「noefuu」はこちら↓

(McCulloch)

2019/07/07 07:00 2019/07/07 07:06
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集