【豊中市】2019年8月1日にオープンした『寿司8』は、「サントリー・グルメガイド」に「炭酸超品質店」「プレミアム超品質店」として掲載されている『串かつ・山本』の2号店です!

すしはち

先日(2019年9月20日)の記事で紹介した「サントリーから『炭酸超品質店』『プレミアム超達人店』として認定され「サントリー・グルメガイド」におすすめ店として掲載されている「串かつ山本」」が、第2号店として2019年8月1日にオープンさせた「寿司8」。赤に白文字の店名は「串かつ山本」同様、遠くからも人目を引き付けます。

すしはち

店内は清潔感のあるカウンター7席と2人用テーブルが一卓。寿司職人さんが1人で腕を振るっています。

すしはち

店の外に出されたお品書き。その日の仕入れによって、「おすすめ」の一品が変わります。

すしはち

オーナーが毎日手書きするメニュー。一番人気のメニューは何ですか?と伺ったところ、「活き車海老」とのことでした。メニューにも一番最初に【活・泳ぎ・特大車海老】と書かれていますね!

すしはち

店内の水槽にいました!大きな車海老。新鮮で美味しい寿司を良心的な値段で提供してくれる「寿司8」。場所は「阪急宝塚線・豊中駅」を岡町方面に出て「豊中駅南」の信号から1つ目の路地を入ったところです。駅から徒歩約2分。お寿司が食べたくなったら「寿司8」のその日のおすすめを試してみてはいかがでしょう? 豊中市本町1-2-49「寿司8」

8月1日にオープンした「寿司8」はこちら↓

(McCulloch)

2019/09/28 07:00 2019/09/28 07:04
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集