【豊中市】2019年9月20日、中桜塚にオープンした『NYC CAFE and Bar』は、最後の一口まで美味しい超ボリューミーなサンドイッチが魅力です!

2019/09/29 07時00分

エヌワイシーカフェ

「先日の記事」(2019月9月7日)で、「桜塚ショッピングセンターにサンドイッチのお店ができるみたい」とお知らせしていた「NYC CAFE and Bar」が2019年9月20日にオープンしました!

エヌワイシーカフェ

告知ポスターのサンドイッチの写真がとても美味しそうだったので、早々食べに行ってみました。カウンター席だけの明るくて居心地の良い店内。箕面市舟場東にある美味しいハンバーガーの人気店「CAFE Riico」のビジネスパートナー、アメリカ・シアトル出身のDarrelさんのレシピで作られるニューヨークスタイルのサンドイッチ。本場の味をたくさんの人に食べて欲しいと豊中(岡町・桜塚商店街)への出店を決めたそうです。

エヌワイシーカフェ

オーダーしたのは「BLTサンドイッチ」。驚きのボリューム!ハーフサイズでのオーダーも出来ます。最後の一口まで美味しい!

エヌワイシーカフェ

焼き菓子も数種類。お腹に余裕があったらどれも試してみたい。[夜のメニュー]には「タコス」「ナチョス」「ソーセージ」「イエローチキンカレー」があるようです。改めてまた夜に行ってみたくなるお店でした。

エヌワイシーカフェ

豊中市中桜塚2-27-8-121「NYC CAFE and Bar」

サンドイッチが超美味な「NYC CAFE and Bar」はこちら↓

(McCulloch)

ジモネタ豊中市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ