【豊中市】先日の記事で「何かお店が出来るみたい」とお伝えしていた店舗は、焼き菓子の「3o’clock bake」。2019月10月27日(日)オープンしました!

スリーオクロックベイク

先日の記事で「何かお店が出来るみたい」とお伝えしていた南桜塚に、「3o’clock bake」という焼き菓子屋さんがオープンしました!オープン初日の2019年10月27日にお店に伺ってみました。場所は豊中市役所から徒歩約5分。「中桜塚5」の信号近くです。

スリーオクロックベイク  

お店のロゴは、時計の針が3時を示していて、店名「3o’clock bake」にピッタリですね!店舗の中に入る事なく、対面式の窓から買い物が出来る作りは、ベビーカーを押したママや、自転車に荷物や子供を載せている人。犬の散歩中の人などから、気軽に買い物が出来て嬉しい!助かる!そんな声が聞こえてきそうです。

スリーオクロックベイク

ショーケースの中に焼き菓子が並べられていて、小窓が開くと中から良い香りが漂ってきます。この写真は「りんご」。店主さん自慢の一品です。

スリーオクロックベイク

開店して2時間後くらいに伺ったのですが、すでに「クリームチーズ・オレンジ」「ブルーベリー」のマフィンは売り切れていました。お話を聞いている間にも次々とお客さんがやって来ます。

スリーオクロックベイク

写真は「ココナツ・パイン」のマフィンと「ベイクドチーズケーキ」。お店には「抹茶」「チョコバナナ」「ラズベリー」「ラム酒のケーキ」「コーヒーのプリン」と10種類のお菓子が並んでいました。

スリーオクロックベイク

お店の「ホームページ」「Instagram」は只今準備中です。準備が整いましたら、お店の情報や美味しいお菓子の写真などを発信していく予定です。お楽しみに!美味しいお菓子を焼き上げてお待ちしております!3時のお茶に焼きたてのお菓子はいかがですか?  豊中市中桜塚5-14-1「3o’clock bake」

10月27日にオープンした「3o’clock bake」はこちら↓

(McCulloch)

2019/10/30 07:00 2019/10/30 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集